12月の営業日のお知らせ

みなさんこんにちは 気がつけばあっという間に12月に入りました!   きれいなヘアスタイルで 気分良く新しい年を迎えませんか?   ぜひAngelicaにお越しください!   12月の定休日

/ No comments

12月の営業日のお知らせ

みなさんこんにちは 気がつけばあっという間に12月に入りました!   きれいなヘアスタイルで 気分良く新しい年を迎えませんか?   ぜひAngelicaにお越しください!   12月の定休日

/ No comments

スタートライン

こんにちは!和田です。 先日のブログでもご紹介があったのですが、 改めまして、和田小緒里、26歳。 スタイリストデビューすることが出来ました!! アシスタントの頃からたくさんのお客様やモデルさん、お店のスタッフに支えられ

/ No comments

スタートライン

こんにちは!和田です。 先日のブログでもご紹介があったのですが、 改めまして、和田小緒里、26歳。 スタイリストデビューすることが出来ました!! アシスタントの頃からたくさんのお客様やモデルさん、お店のスタッフに支えられ

/ No comments

fashion day

こんにちは!城殿です! 今日は11月のファッションデーでした! 今日のテーマは”オレンジ” “レッド” “テラコッタ”カラーの日 オレンジは春夏に引

/ No comments

fashion day

こんにちは!城殿です! 今日は11月のファッションデーでした! 今日のテーマは”オレンジ” “レッド” “テラコッタ”カラーの日 オレンジは春夏に引

/ No comments

スタイリストデビュー!!

こんにちは! スタイリストの石垣です。 突然ですが、みなさんに嬉しい報告があります!!   和田小緒里がこの度スタイリストになりました!!!! 厳しい試験を突破して晴れてスタイリストデビューです。 モデルさんを

/ No comments

スタイリストデビュー!!

こんにちは! スタイリストの石垣です。 突然ですが、みなさんに嬉しい報告があります!!   和田小緒里がこの度スタイリストになりました!!!! 厳しい試験を突破して晴れてスタイリストデビューです。 モデルさんを

/ No comments

見て感じること

こんにちはAngelicaの橋本です! 先日兼六園に行ってきました。   ちょうど雪吊りの作業をしていて そろそろ雪も降る頃なんだなぁと、実感しました。 空気が冷たくなると 紅葉もどんどん色づいて どこを切り取

/ No comments

見て感じること

こんにちはAngelicaの橋本です! 先日兼六園に行ってきました。   ちょうど雪吊りの作業をしていて そろそろ雪も降る頃なんだなぁと、実感しました。 空気が冷たくなると 紅葉もどんどん色づいて どこを切り取

/ No comments

冬の訪れ。

こんにちはAngelicaの松原です。 今週のはじめから朝晩がグッと冷えるようになりましたね。 いよいよ冬本番の空気感を感じます。 最近、Angelicaもグッと季節を感じるようになりました! もう1ヶ月後はクリスマスで

/ No comments

冬の訪れ。

こんにちはAngelicaの松原です。 今週のはじめから朝晩がグッと冷えるようになりましたね。 いよいよ冬本番の空気感を感じます。 最近、Angelicaもグッと季節を感じるようになりました! もう1ヶ月後はクリスマスで

/ No comments

JHA

こんにちは!! スタイリストの石垣です!!   みなさん”JHA”はご存知でしょうか?? 優れた美容技術者を表彰するヘア業界で最も名誉ある賞の一つ「JHA」   様々な部門があるのですが、その中の一つ

/ No comments

JHA

こんにちは!! スタイリストの石垣です!!   みなさん”JHA”はご存知でしょうか?? 優れた美容技術者を表彰するヘア業界で最も名誉ある賞の一つ「JHA」   様々な部門があるのですが、その中の一つ

/ No comments

New Hair

こんにちは スタイリストの山田です。 重さは残しつつも毛先はやわらかく、ほつれた様な毛束のウェーブスタイル。 ムースをつけてドライ後 、仕上げにシアバターを揉み込む事でルーズな質感をプラス ナチュラルだけど抜け感のある一

/ No comments

New Hair

こんにちは スタイリストの山田です。 重さは残しつつも毛先はやわらかく、ほつれた様な毛束のウェーブスタイル。 ムースをつけてドライ後 、仕上げにシアバターを揉み込む事でルーズな質感をプラス ナチュラルだけど抜け感のある一

/ No comments

GUEST SNAP

こんにちは スタイリストの石垣です!! これから少しずつですが、お客様のヘアスタイルをご紹介させていただきたいと思います!! とってもキュートなお客様には短めな前髪と旬な外ハネボブがはまります◎ クリアなグレーのヘアカラ

/ No comments

GUEST SNAP

こんにちは スタイリストの石垣です!! これから少しずつですが、お客様のヘアスタイルをご紹介させていただきたいと思います!! とってもキュートなお客様には短めな前髪と旬な外ハネボブがはまります◎ クリアなグレーのヘアカラ

/ No comments

リニューアル

こんにちは 青木です。 以前、撮影の裏側を紹介させて頂いた時の写真が ホームページのトップのイメージビジュアルとしてアップされました! 別バージョンとして、ロケ地を住宅街にしたバージョンも後日に撮影しました  

/ No comments

リニューアル

こんにちは 青木です。 以前、撮影の裏側を紹介させて頂いた時の写真が ホームページのトップのイメージビジュアルとしてアップされました! 別バージョンとして、ロケ地を住宅街にしたバージョンも後日に撮影しました  

/ No comments