12月営業日のお知らせ

こんにちは 12月に入ってから一気に寒さが増して 師走らしくなってきましたね。   毎週月曜定休ですが12月は 25日の月曜日も営業日となっており 月末の31日まで元気に営業いたしております!! 31日はカラー

/ No comments

12月営業日のお知らせ

こんにちは 12月に入ってから一気に寒さが増して 師走らしくなってきましたね。   毎週月曜定休ですが12月は 25日の月曜日も営業日となっており 月末の31日まで元気に営業いたしております!! 31日はカラー

/ No comments

SYSTEM

こんにちは 高見澤です。 11月からリニューアルしたトリートメント「SYSTEM」 たくさんのお客様に喜んで頂いてもらってます!! 今回はSYSTEMのカウンセリングから施述までの一連の流れと 実際にスタッフに施述を行っ

/ No comments

SYSTEM

こんにちは 高見澤です。 11月からリニューアルしたトリートメント「SYSTEM」 たくさんのお客様に喜んで頂いてもらってます!! 今回はSYSTEMのカウンセリングから施述までの一連の流れと 実際にスタッフに施述を行っ

/ No comments

YENN A/W

こんにちは 1年目の齋藤です! 先日ブログでも紹介させて頂いてました、HPのヘッダーが新しくなりました。   今回のヘッダーは4人のモデルさんに協力してもらい完成しました。 モデルさんの衣装はアウターやトレンド

/ No comments

YENN A/W

こんにちは 1年目の齋藤です! 先日ブログでも紹介させて頂いてました、HPのヘッダーが新しくなりました。   今回のヘッダーは4人のモデルさんに協力してもらい完成しました。 モデルさんの衣装はアウターやトレンド

/ No comments

YENN Xmas⭐︎ version

こんにちは!ミワです! 栄の街はすっかりクリスマスのイルミネーションです。 YENNのビルも日が落ちると共に煌びやかな光に包まれます! そして、店内も本日からXmasversionになりました!!   寒さが増

/ No comments

YENN Xmas⭐︎ version

こんにちは!ミワです! 栄の街はすっかりクリスマスのイルミネーションです。 YENNのビルも日が落ちると共に煌びやかな光に包まれます! そして、店内も本日からXmasversionになりました!!   寒さが増

/ No comments

JAPAN HAIRDRESSING AWARDS

こんにちは 高見澤です。 先日のお休みにJHAで東京に行ってきました◎ JHAとは、その年ごとに美容業界でおしゃれで素敵な作品を作った 美容師さんが表彰される式典です。 毎年、お店のスタッフ全員で表彰式を見に行っています

/ No comments

JAPAN HAIRDRESSING AWARDS

こんにちは 高見澤です。 先日のお休みにJHAで東京に行ってきました◎ JHAとは、その年ごとに美容業界でおしゃれで素敵な作品を作った 美容師さんが表彰される式典です。 毎年、お店のスタッフ全員で表彰式を見に行っています

/ No comments

オススメヘア&カラー

こんにちは!ミワです! 街はすっかりクリスマス一色ですね。 これからイベントが盛りだくさんな方も多いのではないでしょうか。 この冬私がオススメのヘアとカラーの紹介をしたいと思います!!   一見暗いのですが、光

/ No comments

オススメヘア&カラー

こんにちは!ミワです! 街はすっかりクリスマス一色ですね。 これからイベントが盛りだくさんな方も多いのではないでしょうか。 この冬私がオススメのヘアとカラーの紹介をしたいと思います!!   一見暗いのですが、光

/ No comments

オカッパフォトコンテスト

  こんにちは。 スタイリストのミワです! 以前ブログでも紹介させて頂いたオカッパフォトコンテストの結果が出ました! 撮影に初挑戦の渡辺くん! 入賞は惜しくも逃しましたが見事ノミネートでした!!! そして私もオ

/ No comments

オカッパフォトコンテスト

  こんにちは。 スタイリストのミワです! 以前ブログでも紹介させて頂いたオカッパフォトコンテストの結果が出ました! 撮影に初挑戦の渡辺くん! 入賞は惜しくも逃しましたが見事ノミネートでした!!! そして私もオ

/ No comments

11/10 SYSTEM PROFESSIONAL

こんにちは! 以前ブログでお伝えしましたが 11月10日よりWELLA SPシリーズの商品、トリートメントメニューが新しくなります!! “SYSTEM PROFESSIONAL”     となり、SP

/ No comments

11/10 SYSTEM PROFESSIONAL

こんにちは! 以前ブログでお伝えしましたが 11月10日よりWELLA SPシリーズの商品、トリートメントメニューが新しくなります!! “SYSTEM PROFESSIONAL”     となり、SP

/ No comments

HAPPYBIRTHDAY⭐︎

こんにちは 10月25日は岸川さんのお誕生日だったので みんなでお祝いしました◎   YENNではスタッフの誕生日にみんなで選んでプレゼントを渡します! 岸川さんのプレゼントは毎年迷いますが、、 去年は大量のレ

/ No comments

HAPPYBIRTHDAY⭐︎

こんにちは 10月25日は岸川さんのお誕生日だったので みんなでお祝いしました◎   YENNではスタッフの誕生日にみんなで選んでプレゼントを渡します! 岸川さんのプレゼントは毎年迷いますが、、 去年は大量のレ

/ No comments

SIDE BY SIDE

こんにちは、アシスタントの渡辺です。 先日行われたセミナーについて書きます。 今回で2回目になるこのセミナーは 東京の美容室のLILI 三好さん、YENN 岸川さんのリアルなサロンワークを間近で見れるというものです。 こ

/ No comments

SIDE BY SIDE

こんにちは、アシスタントの渡辺です。 先日行われたセミナーについて書きます。 今回で2回目になるこのセミナーは 東京の美容室のLILI 三好さん、YENN 岸川さんのリアルなサロンワークを間近で見れるというものです。 こ

/ No comments